いやー、・・・・・・・・・・・・・・・・なにこれ?^q^
なんでこんなに綺麗なのかが分からないw
どっかの私立高校ですかなんですか?!
3年前はもっとボロ校舎だったのにね!!
てかね、三年の頃の担任にサプライズ的に会いに行ってきてみたら
関係者の人に「水曜日まで休みだよ」って言われてばかショック受けたw
因みに勝手に後者に入ったら何か変な目で職員の方に
見られたwwそりゃそうだ^^^^^
とりあえず、すごかったです。
ぜひあたしと中学同じだった子は行って欲しいもんだよ!!
体育館以外全てきれいだったから!
