元中にいってきました | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

唄を。-100823_0857~01.JPG


いやー、・・・・・・・・・・・・・・・・なにこれ?^q^

なんでこんなに綺麗なのかが分からないw

どっかの私立高校ですかなんですか?!


3年前はもっとボロ校舎だったのにね!!

てかね、三年の頃の担任にサプライズ的に会いに行ってきてみたら

関係者の人に「水曜日まで休みだよ」って言われてばかショック受けたw


因みに勝手に後者に入ったら何か変な目で職員の方に

見られたwwそりゃそうだ^^^^^


とりあえず、すごかったです。

ぜひあたしと中学同じだった子は行って欲しいもんだよ!!

体育館以外全てきれいだったから!