ね、念願の抱き枕を買ってもらいました!
なんかセールやってて安かったんだよね!!!
暑苦しいけど、抱いて寝ます^^^^^^^^^^^^^
てか正臣の香水発売されるんだよね~いいな~
でも未だ、臨也の香水を嗅いだことがないッ( ̄ー ̄;)
すぅ~はーすぅ~はーしたい><←
そいえば今とらのあなで通販してしまった・・・!!
しかも親の名でッ!←
は、早くサイケたん読みたい!!
夏休み中に通販何回してるんだろ・・
自家通販も合わせると5回ぐらいしてるんじゃないかな?
明日は結構久しぶりに中学に行って3年の頃の担任に
会ってきます^^^^^^^部活は遅刻します←
でわわ^^
