夏休みも後一週間 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

うあ、最悪(゜ρ゜)



学生生活最後の夏休みが一番つまらん感じで終わりを迎えそうです。

ああ、今日はインテでしたね・・。

来神のアンソロ欲しかったです、マジで。

無配のあのポスターの破壊力は半端なかったですうん


10月のオンリーは行かなきゃだな!



で、今更ですが、夏休みに入ってこれと言って

勉強してなかったわけですよ。読書感想文しか←


で、一般常識とかSPIとか何もやってなかったんだよね

うん、分かってます。自分がバカだってッ!!!!!!!!!!;


いやー、今日から真面目にやります。

あたしはギリギリにならないとやらないうんこだからさ・・・




そいえば土曜日に麻疹の予防接種に行ったけど、全く!

痛くなかったよ(ノ´▽`)ノ

よかった。あたし、マジ注射嫌いなんだよね!!!


あ~、今週の楽しみは夏休み最後の地元イベかな・・・


はッ!そいえばアニマックスでやったアニメ名台詞ランキングで

臨也が40位だったよ^^^^^^^

「人、ラブ!俺は人間は好きだ愛してる!だからこそ~」だね!!!!!

め、名台詞www


さて、風呂入って就職試験に向けて頑張ります!