校内選考と嵐コンサート | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は就職者の校内選考でした。


見事第一希望の就職場所に決まったので、

今度はそこに合格できるように頑張ります!!!!!マジで!

受かったら私、公務員だよ!!^^^^^^^^^^^

そんな話したら元中の子達に「なたが公務員か~」と言われて

お前は親か!と思った・・( ̄ー ̄)



しかも!!

嵐のコンサート!!抽選通りましたぁあああああ!!!!

11月に泊り込みで東京行ってきます^^まだまだ先の話ですがね!

それが嬉しくて嬉しくて^^^^^^^^^^^^^にやにや



とりあえず、頑張ります!明日から図書館に通おうかな!

家だと集中できんッ!