今日は就職者の校内選考でした。
見事第一希望の就職場所に決まったので、
今度はそこに合格できるように頑張ります!!!!!マジで!
受かったら私、公務員だよ!!^^^^^^^^^^^
そんな話したら元中の子達に「なたが公務員か~」と言われて
お前は親か!と思った・・( ̄ー ̄)
しかも!!
嵐のコンサート!!抽選通りましたぁあああああ!!!!
11月に泊り込みで東京行ってきます^^まだまだ先の話ですがね!
それが嬉しくて嬉しくて^^^^^^^^^^^^^にやにや
とりあえず、頑張ります!明日から図書館に通おうかな!
家だと集中できんッ!