らしんばん 朝一でらしんばんに行って同人誌売ってきました~(^ω^) 結構古いけどね!!! で、リブレットに行ったらやたら男性ばっかりいて、 女があたし一人でばか焦った(´Д`;) 怖いよ男性諸君‥!! で売ったお金で夏コミ新刊を買ってきたと^^ ショタかわええww^q^ 今からDVD鑑賞会をしながら履歴書を書く!!