得したぞ!! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

唄を。-100812_2104~01.JPG


109で買ったスカートだけん、\3000→\1000だった!!

お得すぎて泣けたぜッ・・・

姉ちゃんからもすげーじゃんって言われたぜ。珍しく笑


てかね!!!!!!!!!!!!!

部活帰りにはっすー先輩によって知り合ったサヤネエ先輩と

カナ先輩がいてテンションMAXになってうりゃあああああって

なって、アオキちゃんに用があったから美術室行ったらなんと

2年ときに知り合った先輩方がいましてばか吃驚しましたww


つか、まじで、、ほんとまじで、スケブ・・・・・・・・・orz

ほんと連絡してくださればぁあああって話だよね・・(´・ω・`)


でも沢山交流できて良かったよ!!!

美術部じゃないのにも関わらず、プリン貰っちまったよww←

ワープロ部混ざってて申し訳なかったけど。。


とりあえず!たくさんの先輩と交流できてよかたぁあヽ(^▽^)ノ

あの雰囲気好きだよ!イベ並みにいいよ!!褒めてるよ←


今月のイベは行かないとなッ!!!


※因みになぜこんなにテンションが高いかというと

美術部と交流できたのと、DO人誌が届いたからです^ω^←