109で買ったスカートだけん、\3000→\1000だった!!
お得すぎて泣けたぜッ・・・
姉ちゃんからもすげーじゃんって言われたぜ。珍しく笑
てかね!!!!!!!!!!!!!
部活帰りにはっすー先輩によって知り合ったサヤネエ先輩と
カナ先輩がいてテンションMAXになってうりゃあああああって
なって、アオキちゃんに用があったから美術室行ったらなんと
2年ときに知り合った先輩方がいましてばか吃驚しましたww
つか、まじで、、ほんとまじで、スケブ・・・・・・・・・orz
ほんと連絡してくださればぁあああって話だよね・・(´・ω・`)
でも沢山交流できて良かったよ!!!
美術部じゃないのにも関わらず、プリン貰っちまったよww←
ワープロ部混ざってて申し訳なかったけど。。
とりあえず!たくさんの先輩と交流できてよかたぁあヽ(^▽^)ノ
あの雰囲気好きだよ!イベ並みにいいよ!!褒めてるよ←
今月のイベは行かないとなッ!!!
※因みになぜこんなにテンションが高いかというと
美術部と交流できたのと、DO人誌が届いたからです^ω^←
