な、なんですと?! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

ちょっと公式サイトを覗いたのですが!!!!!!

DVD7巻で12.5話が収録されているじゃないですか?!!

それは分かってたんですが・・・。


帝人のうさ耳wwwwwwwwwwwwww

^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

みかたんらぶッ!!!!1!(きもい言わないでw

けしからんよw


しかもなんすか!

臨也いつもはあのジャケットなのに、今回は

ベストですかそうですかかっこよくないですかぁああ!!!!!!


しかもしかも!!!

DVD8巻のジャケットが臨也と静雄で!!

小説の表紙が、、、あの、見間違えだったらすみません。

臨也が眼鏡で?白衣着て?口元に人差し指をやって?ん?

なんなんだ、マジで。そうか、殺す気でいるんだな臨也君は・・・

あたしやばいよ相当やばいようん、やばいやばいやb(ry

なんてこったい\^^/w


はッ!!

明日は会って間もない先輩とお話会してきます^^^

社会人だから仕事が終わってからなんだけど!!

神な先輩にスケブ描いてもらうんだ!!!!!!!!!!!!!



・・・、10月のデュラオンリー行きたいわ(´▽`)

夜遅くまでテンション高くてすんません;