ちょっと公式サイトを覗いたのですが!!!!!!
DVD7巻で12.5話が収録されているじゃないですか?!!
それは分かってたんですが・・・。
帝人のうさ耳wwwwwwwwwwwwww
^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
みかたんらぶッ!!!!1!(きもい言わないでw
けしからんよw
しかもなんすか!
臨也いつもはあのジャケットなのに、今回は
ベストですかそうですかかっこよくないですかぁああ!!!!!!
しかもしかも!!!
DVD8巻のジャケットが臨也と静雄で!!
小説の表紙が、、、あの、見間違えだったらすみません。
臨也が眼鏡で?白衣着て?口元に人差し指をやって?ん?
なんなんだ、マジで。そうか、殺す気でいるんだな臨也君は・・・
あたしやばいよ相当やばいようん、やばいやばいやb(ry
なんてこったい\^^/w
はッ!!
明日は会って間もない先輩とお話会してきます^^^
社会人だから仕事が終わってからなんだけど!!
神な先輩にスケブ描いてもらうんだ!!!!!!!!!!!!!
・・・、10月のデュラオンリー行きたいわ(´▽`)
夜遅くまでテンション高くてすんません;