臨帝 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

すっげぇ。


夏コミうらやま~って見てたら骸ツナだった人が臨帝サイトに

なっていてばか吃驚した。。

てか、大体臨帝の人が多くなってた(σ・∀・)σ


あれかな。なんか共通点があるのかもね~。

ちょびっと、感動した^^^^^


早く10月にならんかなー。。

オンリーは行きます。漁りまくりますはい。


まぁ、それまでに就職先がしっかり決まってればいいのですが!!!

がんばる!!!!!!!!!


明日はJAの見学行ってきますー!


つかまじ臨帝本欲しす・・・。