臨帝すっげぇ。 夏コミうらやま~って見てたら骸ツナだった人が臨帝サイトに なっていてばか吃驚した。。 てか、大体臨帝の人が多くなってた(σ・∀・)σ あれかな。なんか共通点があるのかもね~。 ちょびっと、感動した^^^^^ 早く10月にならんかなー。。 オンリーは行きます。漁りまくりますはい。 まぁ、それまでに就職先がしっかり決まってればいいのですが!!! がんばる!!!!!!!!! 明日はJAの見学行ってきますー! つかまじ臨帝本欲しす・・・。