スマスマ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は牧原が出たよぉおお!!!!

やっぱこの人の歌声は癒されるわ・・(´▽`)

てか慎吾ウケたww

タレ目すぎだろ^^^^^^^^^^^^^^


そいえば今日、先輩が遊びに来てくれたけど、すごい。

半年くらいしか経ってないのに超変わった・・・

ほんと社会人って感じ!!!!!

今の時期が一番つらいけん、頑張れ!って言われて

頑張ろう!!って思った!よっしー、私、頑張る!

はっすー先輩にも会いたいわ^^^