スマスマ今日は牧原が出たよぉおお!!!! やっぱこの人の歌声は癒されるわ・・(´▽`) てか慎吾ウケたww タレ目すぎだろ^^^^^^^^^^^^^^ そいえば今日、先輩が遊びに来てくれたけど、すごい。 半年くらいしか経ってないのに超変わった・・・ ほんと社会人って感じ!!!!! 今の時期が一番つらいけん、頑張れ!って言われて 頑張ろう!!って思った!よっしー、私、頑張る! はっすー先輩にも会いたいわ^^^