でしたー!!昨日は帰ってきて疲れて寝たけどね~。
で、東京でワープロの東海大会が行われたわけなんですが、
我が高校、全国で7位でした!!!
すっげぇえええええ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
四天王の三人が頑張ってくれたおかげでした!
顧問も37年ワープロの顧問してたけど、今までで
一番良かったと、超喜んでた^^^^^^^^^よし、就職いいとこ行かせろ←
因みに個人の方は、部長が8位かな?これもすげぇけど。
静岡県では1位の彼も、全国では8位って、日本は広いな!!
まぁ、夜は8人でUNO大会やって騒ぎまくって、、と、
楽しい二泊三日でした^^^^
実は今日も愛知の全国大会に向けてまた3年が行ったわけだが、
とりあえず、がんばれーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!
そいえば、デュラララ!!ノ全テ読んだ!!
臨也と新羅・・中学時代のこと詳しく教えて欲しい。
うん、ここ重要。
よし、読書感想文書かなきゃ(遅