二泊三日の合宿 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

でしたー!!昨日は帰ってきて疲れて寝たけどね~。


で、東京でワープロの東海大会が行われたわけなんですが、

我が高校、全国で7位でした!!!


すっげぇえええええ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


四天王の三人が頑張ってくれたおかげでした!

顧問も37年ワープロの顧問してたけど、今までで

一番良かったと、超喜んでた^^^^^^^^^よし、就職いいとこ行かせろ←


因みに個人の方は、部長が8位かな?これもすげぇけど。

静岡県では1位の彼も、全国では8位って、日本は広いな!!


まぁ、夜は8人でUNO大会やって騒ぎまくって、、と、

楽しい二泊三日でした^^^^


実は今日も愛知の全国大会に向けてまた3年が行ったわけだが、

とりあえず、がんばれーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!




そいえば、デュラララ!!ノ全テ読んだ!!

臨也と新羅・・中学時代のこと詳しく教えて欲しい。

うん、ここ重要。


よし、読書感想文書かなきゃ(遅