午前8時30分から午後17時30分まで職場体験に
行ってきました!!社会人格好良い!!!
課長30代だと思うけど、すごくかっこいい!!!!!!!←
でも、すごく緊張しました・・。
口座からお金を引き出したり、伝票を発行したり、
小切手を作成したりしたり・・・。。
事務的な仕事を体験してきました!!
とても参考になったけど、うーん。。難しい^^^^^
あたし社会人になれるの?!!
とりあえず、今日行った企業の方達はとても良い人でした。
小切手を作成するときは結構楽しかった!
教えてくれた24歳男性(笑)の人面白すぎたww
明日はそこの系列の現場で見学、体験をさせていただく!
・・朝早いな・・・・。。。
ま、がんばる!
つか、はねとびに出てる!!!!
小出君出てる!!!!!!!!!!!!!!!!1!!
格好良いいぃいいいいいいいいい(//・_・//)
なんであんなに格好良いわけ?!
眼鏡!眼鏡!!燃えぇええええッッるッ!!!!
てがたいんくんwwww
とりあえず、私は小出君が好きだ。愛してる!!