職場体験一日目 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

午前8時30分から午後17時30分まで職場体験に

行ってきました!!社会人格好良い!!!

課長30代だと思うけど、すごくかっこいい!!!!!!!←

でも、すごく緊張しました・・。


口座からお金を引き出したり、伝票を発行したり、

小切手を作成したりしたり・・・。。


事務的な仕事を体験してきました!!

とても参考になったけど、うーん。。難しい^^^^^

あたし社会人になれるの?!!


とりあえず、今日行った企業の方達はとても良い人でした。

小切手を作成するときは結構楽しかった!

教えてくれた24歳男性(笑)の人面白すぎたww


明日はそこの系列の現場で見学、体験をさせていただく!

・・朝早いな・・・・。。。

ま、がんばる!



つか、はねとびに出てる!!!!

小出君出てる!!!!!!!!!!!!!!!!1!!

格好良いいぃいいいいいいいいい(//・_・//)

なんであんなに格好良いわけ?!

眼鏡!眼鏡!!燃えぇええええッッるッ!!!!

てがたいんくんwwww

とりあえず、私は小出君が好きだ。愛してる!!