明日は職場体験明日は某会社で職場体験をさせていただいてきます。 ぶっちゃけ嫌です。怖いわ・・ 三日間も丸一日使うなんて・・嫌だぁあああ!!! でも、良い経験だと思うのでがんばってきます。 つかひとつの会社二人とか最悪でしょwww しかも男子とだしorzぐはッ・・・ で、見学会もうまくいけば6社ほどいく予定。 身体が持つかし・・?( ̄ー ̄) ま!!明日は通販で申し込んだDO人誌が届くから それを糧にがんばろうかな!!!臨也\(^_^)/らぶッ☆ ・・・・とりあえず、今は鼻ニキビを治したい。←