明日は職場体験 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

明日は某会社で職場体験をさせていただいてきます。

ぶっちゃけ嫌です。怖いわ・・

三日間も丸一日使うなんて・・嫌だぁあああ!!!

でも、良い経験だと思うのでがんばってきます。

つかひとつの会社二人とか最悪でしょwww

しかも男子とだしorzぐはッ・・・


で、見学会もうまくいけば6社ほどいく予定。

身体が持つかし・・?( ̄ー ̄)



ま!!明日は通販で申し込んだDO人誌が届くから

それを糧にがんばろうかな!!!臨也\(^_^)/らぶッ☆


・・・・とりあえず、今は鼻ニキビを治したい。←