今日は一年半ぶりに地元イベントに行ってきました^^
いやー皆さん絵が上手すぎて泣きそうだった^^^^いろんな意味で!
楽しかった!チサほんとありがとう!
一般参加は楽しいね!
金が貯まったらサークル参加してみたいけど。
つか、コスでめっさ美人さんの臨也と静雄がいて
思わず「イザシズでお願いします!!」って言っちゃたぜこのやろー!
一緒に撮影していた人とも意気投合して話してたけどね^^
交流ってすばらしいね(^ε^)♪
こういうときだけ積極的になります、私は。笑
そういえば、久々に先輩に会ったらすげーの連発だった!
そしてうらやましす(・∀・)←
早く結婚しろやこらー笑
19歳と26歳って・・!!!すっご笑
ウチもいいとこ就職したいよ!うん。
とりあえず夏休みって良い感じするけど、今年は
最悪な夏休みになりそうですはい。
今週は職体がんばろう!積極的にがんばろっと!!
今日はほんと、ストレス発散したわあぁああ( ´艸`)
イベントさいこうーーーーーーッッ←