静岡コミックライヴ158 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は一年半ぶりに地元イベントに行ってきました^^

いやー皆さん絵が上手すぎて泣きそうだった^^^^いろんな意味で!

楽しかった!チサほんとありがとう!

一般参加は楽しいね!

金が貯まったらサークル参加してみたいけど。


つか、コスでめっさ美人さんの臨也と静雄がいて

思わず「イザシズでお願いします!!」って言っちゃたぜこのやろー!

一緒に撮影していた人とも意気投合して話してたけどね^^

交流ってすばらしいね(^ε^)♪


こういうときだけ積極的になります、私は。笑


そういえば、久々に先輩に会ったらすげーの連発だった!

そしてうらやましす(・∀・)←

早く結婚しろやこらー笑

19歳と26歳って・・!!!すっご笑

ウチもいいとこ就職したいよ!うん。



とりあえず夏休みって良い感じするけど、今年は

最悪な夏休みになりそうですはい。

今週は職体がんばろう!積極的にがんばろっと!!


今日はほんと、ストレス発散したわあぁああ( ´艸`)

イベントさいこうーーーーーーッッ←