語りに語り・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

えー、下の記事のように今日は終業式ということで

夏休みに入るわけだな!(日付変わってるけど;


というわけで早速毎年恒例のランニングをしようと思ったけど

んー、中学の頃からすっごく仲の良い友人と昔話をしてたら

いつの間にか23時という・・・。うわー

しかも泊まっていく?とか聞いてくるしww

さすが自称第2の家庭←


19時頃からだからほぼ4時間語り明かしてました~^^^^^

昔話は楽しいね!

今の高校生活も充分楽しいんだけど、小学生の方がすごく

青春してた感が。。。;なんでだろうね!

普通は高校生活が一番楽しいはずなんだけどね~^^


本当、小6のクラスで同窓会やってほしいっす。



で、早く学年の中で自分がどれくらいの位置にいるのか

を早く教えて欲しいです先生。


早くも就職した後のことを考えている私、最悪。←

明日は楽しもうっと!!!