えー、下の記事のように今日は終業式ということで
夏休みに入るわけだな!(日付変わってるけど;
というわけで早速毎年恒例のランニングをしようと思ったけど
んー、中学の頃からすっごく仲の良い友人と昔話をしてたら
いつの間にか23時という・・・。うわー
しかも泊まっていく?とか聞いてくるしww
さすが自称第2の家庭←
19時頃からだからほぼ4時間語り明かしてました~^^^^^
昔話は楽しいね!
今の高校生活も充分楽しいんだけど、小学生の方がすごく
青春してた感が。。。;なんでだろうね!
普通は高校生活が一番楽しいはずなんだけどね~^^
本当、小6のクラスで同窓会やってほしいっす。
で、早く学年の中で自分がどれくらいの位置にいるのか
を早く教えて欲しいです先生。
早くも就職した後のことを考えている私、最悪。←
明日は楽しもうっと!!!