テストも一段落して今日一日部屋の掃除してました^^
で、今年で学生生活が終わってしまうんですが、
やっぱり求人の数が少ないですね・・;
嫌な時期に当たってしまいました(´・ω・`)
女子の事務が第一段階で8つしかないんです・・
男子は色々あるんですけどね(´□`。)ちくしょー!!
自分の行きたい企業に務めたいです。
だから今年の夏は大変そうです!
夏コミ行きたかったなー
インテ行きたかったなー
デュラ本欲しいよぉおおお!!
通販しようにも高くって・・
とりあえず!今週は検定に受かるようにがんばります!