放っておきすぎた・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

テストも一段落して今日一日部屋の掃除してました^^


で、今年で学生生活が終わってしまうんですが、

やっぱり求人の数が少ないですね・・;

嫌な時期に当たってしまいました(´・ω・`)


女子の事務が第一段階で8つしかないんです・・

男子は色々あるんですけどね(´□`。)ちくしょー!!


自分の行きたい企業に務めたいです。



だから今年の夏は大変そうです!

夏コミ行きたかったなー

インテ行きたかったなー



デュラ本欲しいよぉおおお!!

通販しようにも高くって・・


とりあえず!今週は検定に受かるようにがんばります!