ひみつの嵐ちゃん | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

やばぁああい!!!!!!!!!!

今日の嵐は半端ないくらいやばやばでしたね!

翔くんの投げキッスにぐはぁああああってきました・・(*^ ・^)ノ⌒☆

気持ち悪くてすみませ・・・!!orz

大野君もさすがって感じでしたね!

相葉くん・・。もう最高ですよ^^^笑

てかいつもより面白く感じました!最近見てなかったからかな・・?


とりあえず、最高だったということですはい。

ダンス上手だったしね!(b^-゜)


さて、明日で職場体験終了します!

明後日は本校で大会だから多分その準備にもまわるだろう・・。

嫌だ、激しく面倒だ。。


つか、眼鏡ほしいぃい!もう見えなくなってきてるww


よし、明日も早いので寝ます!おやすみです!