やばぁああい!!!!!!!!!!
今日の嵐は半端ないくらいやばやばでしたね!
翔くんの投げキッスにぐはぁああああってきました・・(*^ ・^)ノ⌒☆
気持ち悪くてすみませ・・・!!orz
大野君もさすがって感じでしたね!
相葉くん・・。もう最高ですよ^^^笑
てかいつもより面白く感じました!最近見てなかったからかな・・?
とりあえず、最高だったということですはい。
ダンス上手だったしね!(b^-゜)
さて、明日で職場体験終了します!
明後日は本校で大会だから多分その準備にもまわるだろう・・。
嫌だ、激しく面倒だ。。
つか、眼鏡ほしいぃい!もう見えなくなってきてるww
よし、明日も早いので寝ます!おやすみです!