ひみつの嵐ちゃん | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日のマネキンファイブは関ジャニが出ましたね~^^

めっちゃあーゆーノリ好きだよ^^

つか翔くん格好良すぎじゃないw?


惚れ直したわ・・( ´艸`)


松潤も久々にいい感じの服装だったからよかった(^O^)



さてー!着々と文学散歩の計画が始まっております^^

学生生活最後の思い出作りで皆で京都へ行こうという

計画ですね!


先生もいるけどさ!楽しそう^^


メンバーが良いからさ!

ん~wktk!!笑


まー、その前には年賀状完成させなければならないけど。


そいえば来週に東海大会があるんけどまさか、

私らまで愛知に行くとは思わなかった・・

2泊3日だよ・・授業途中で抜けるよ・・やだよ・・←


ま、部活ももうすぐ引退だし、先生にもたくさんお世話に

なったから最後まで頑張りますよ!!