今日のマネキンファイブは関ジャニが出ましたね~^^
めっちゃあーゆーノリ好きだよ^^
つか翔くん格好良すぎじゃないw?
惚れ直したわ・・( ´艸`)
松潤も久々にいい感じの服装だったからよかった(^O^)
さてー!着々と文学散歩の計画が始まっております^^
学生生活最後の思い出作りで皆で京都へ行こうという
計画ですね!
先生もいるけどさ!楽しそう^^
メンバーが良いからさ!
ん~wktk!!笑
まー、その前には年賀状完成させなければならないけど。
そいえば来週に東海大会があるんけどまさか、
私らまで愛知に行くとは思わなかった・・
2泊3日だよ・・授業途中で抜けるよ・・やだよ・・←
ま、部活ももうすぐ引退だし、先生にもたくさんお世話に
なったから最後まで頑張りますよ!!