席替え | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日はLHRで席替えをしましたー^^


なななんと!!

学生生活をしてきて一番後ろの席になったのは

今回初でした!!( ´艸`)

しかも隣が果奈だったからめっちゃ嬉しかった!


まわりの人たちもいい人ばかりだからよかた^^!

まぁ、ウチっちクラスは皆良い人だけどさ!

とりあえず楽しそうな席に当たりました~


よかたーーー^^


あと、二日間湯たんぽ使ってたけど

やっと卒業できた(°∀°)b


体育で4×4走ったけど最高記録でたし!

金曜日は15分切れればいいな!!!


おし!実践やろっかな!