席替え 今日はLHRで席替えをしましたー^^ なななんと!! 学生生活をしてきて一番後ろの席になったのは 今回初でした!!( ´艸`) しかも隣が果奈だったからめっちゃ嬉しかった! まわりの人たちもいい人ばかりだからよかた^^! まぁ、ウチっちクラスは皆良い人だけどさ! とりあえず楽しそうな席に当たりました~ よかたーーー^^ あと、二日間湯たんぽ使ってたけど やっと卒業できた(°∀°)b 体育で4×4走ったけど最高記録でたし! 金曜日は15分切れればいいな!!! おし!実践やろっかな!