2010/10/26 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

唄に。-101026_2232~01.JPG


毎週火曜日夜10時はAB!を見るのが私の日課なのです。


それがギルティを見ていたせいか、存在を忘れて


今、今日が最終回だということに気付きました・・。


ま、マジ泣きしたの久しぶりだ・・・。


お母さんもいきなり泣くあたしを見て吃驚してるし・・


で、必死で次にやる日を見たら31日だと・!!


わ、忘れないように記事に書き込む私。。


だって!!AB!の最終話は泣けるんだもん!!