2010/10/26 毎週火曜日夜10時はAB!を見るのが私の日課なのです。 それがギルティを見ていたせいか、存在を忘れて 今、今日が最終回だということに気付きました・・。 ま、マジ泣きしたの久しぶりだ・・・。 お母さんもいきなり泣くあたしを見て吃驚してるし・・ で、必死で次にやる日を見たら31日だと・!! わ、忘れないように記事に書き込む私。。 だって!!AB!の最終話は泣けるんだもん!!