グアムだ! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

唄に。-101026_2107~01.JPG


姉ちゃんが4泊5日でグアム旅行に行ってきたそうです^^

本物のお金も見せてもらって興奮したw(単純


写真とか色々みせてもらったけど

やっぱ海とか綺麗だよね^^


あと、姉ちゃんは「Hello」と「Thank you」しか

言わなかったそうだよ笑