また寝てた・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日はなぜか登校中に窪先(体育科)とバッタリ

会ったから一緒に登校。

つかマジびびったw


で、1時間目は時事経済でやたら雑談があって。


2時間目は体育で外周した(^O^)

そして校長先生も一緒に走ってたw

ほんと、ウチっち高校どんだけ体育バカなんだか・・


で、和華子とクラスについて語りーのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

走りながら爆笑だよw

外周だから話しながら出来るけど運動場だったら

うん、殺されてるな・・・!!

一緒に走ってるだけで怒鳴られるから嫌だ。怖い←


3,4時間目は家庭科で調理実習の班を決め、、

うん、普通に大丈夫だった!!超いいかも^^

でも、男子だけの班と女子だけの班とかあったし、

男子一人の班とか女子一人の班もあったから今回は

すごい偏りのある班ばっかだなーと、、


ま!ウチは食材だけ切ってるわ^q^料理できん。


5、6時間目は無難に英語と世界史。


残りの学生生活をがんばろっと!


そして私は変人じゃない。ほんと。

ウチの友達の方が変人だと思うんだが!

でもすごい事に皆私の事ヲタクと思ってないのだよww

まぁ、そーゆー話は学校ではしないんだけどさ。

嵐に関してはバンバン言ってるけどさ^^


とりあえず、皆さん私の事誤解しすぎだと思う。

弄られるの嫌いだからさー、中3の頃を思い出したよ・・orz


明日も部活だーーーーーーーー!!いやだ・・