今日はなぜか登校中に窪先(体育科)とバッタリ
会ったから一緒に登校。
つかマジびびったw
で、1時間目は時事経済でやたら雑談があって。
2時間目は体育で外周した(^O^)
そして校長先生も一緒に走ってたw
ほんと、ウチっち高校どんだけ体育バカなんだか・・
で、和華子とクラスについて語りーのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
走りながら爆笑だよw
外周だから話しながら出来るけど運動場だったら
うん、殺されてるな・・・!!
一緒に走ってるだけで怒鳴られるから嫌だ。怖い←
3,4時間目は家庭科で調理実習の班を決め、、
うん、普通に大丈夫だった!!超いいかも^^
でも、男子だけの班と女子だけの班とかあったし、
男子一人の班とか女子一人の班もあったから今回は
すごい偏りのある班ばっかだなーと、、
ま!ウチは食材だけ切ってるわ^q^料理できん。
5、6時間目は無難に英語と世界史。
残りの学生生活をがんばろっと!
そして私は変人じゃない。ほんと。
ウチの友達の方が変人だと思うんだが!
でもすごい事に皆私の事ヲタクと思ってないのだよww
まぁ、そーゆー話は学校ではしないんだけどさ。
嵐に関してはバンバン言ってるけどさ^^
とりあえず、皆さん私の事誤解しすぎだと思う。
弄られるの嫌いだからさー、中3の頃を思い出したよ・・orz
明日も部活だーーーーーーーー!!いやだ・・