53.1日目を乗り越えた…!でも1日目以外の勉強は本当全く出来てないからやばいはい,とりあえず今日はテスト後に学校に残って勉強しましたえと結論里沙には惚れます←なんか一生懸命頑張ってて本当にめっちゃかっこいいと思う.りゅうちゃんにも惚れる←2人みたいになりたい(><)よって予定変更当初の案→直帰butうぃる マック!頑張れたらまた後で更新します
52.明日からテスト!!初日は世界史とwritingと生物これって文系いじめにしか思えませんが 笑生物は全範囲て言われました だから逆にあきらめがつくさね(^^) 笑この後記事書き終わったら勉強頑張ってきます!だからそのために今自分をやる気にさせようと思って!まわりの人は関係ない自分が努力するかどうか私が試されてるのは結果を残せるかどうかよりも精一杯努力して試験に臨むのかどうかだから努力しよ.突っ込みは敢えて今考えてませんのでいろいろ見過ごしてやってください 笑テスト終わったらいいこと待ってるから.さ- 頑張ろう!!