1日目を乗り越えた…!
でも


1日目以外の勉強は本当全く出来てないから



やばい
















はい,とりあえず今日はテスト後に

学校に残って勉強しました



えと














結論
里沙には惚れます←

















なんか一生懸命頑張ってて

本当にめっちゃかっこいいと思う.

















りゅうちゃんにも惚れる←






















2人みたいになりたい(><)



















よって
予定変更





当初の案→直帰

but

うぃる マック!












頑張れたらまた後で更新します






明日からテスト!!














初日は世界史とwritingと生物

これって文系いじめにしか思えませんが  笑

















生物は全範囲て言われました だから逆にあきらめがつくさね(^^)  笑



















この後
記事書き終わったら

勉強頑張ってきます!

だからそのために今自分をやる気にさせようと思って!


















まわりの人は関係ない




自分が努力するかどうか





















私が試されてるのは















結果を残せるかどうかよりも
















精一杯努力して
試験に臨むのかどうか

























だから


























努力しよ.






















突っ込みは敢えて今考えてませんのでいろいろ見過ごしてやってください 笑























テスト終わったら

















いいこと待ってるから.










さ- 頑張ろう!!