昨日は
苦しかった
悩んだ
弱音もめっちゃ吐いた














だから






















今日は








テスト前という事を念頭において


おとなしく勉強してきます  笑



















とりあえず今日1日は

















がり勉ちゃんになる.

















まぁまさかの模試土も乗り越えてこようじゃないの!!  笑











行ってきま-すハート






今日は友達と放課後マックキラキラキラキラ
みんなで世界史と戦ってきた煜













楽しかった~!
偏差値あがったかも!←

上がってるといいなあ(^^)













なんか,最近





あんまり頑張れてなくて
嫌になって












こんなに 久々に笑ったかも.













こんなん
内緒なはずだけど


ありがとう.
























なんだろ


























なんでこんなに頭のなかいっぱいに考えてるの.

































もう(:_;)








あうち.






また風邪ひいちゃった疑惑(:_;)









そんなに風邪なんてひかないはず

もう(:_;)













テスト一週間前になりました.



いろいろ重なって


自暴自棄になりつつあります←













勉強できないよ~あせる


 ううん,多分しようとしてない…



かつて 頑張るって誓ったでしょう












なのに














みんなは頑張ってて



















私頑張れてない.



















気持ちが コントロールできない.


















最近出来てたのに まだまだ子供だって思い知らされるね.















ちゃんと集中しなきゃっ.











やらなきゃいけないことから


逃げちゃだめなんだから.