あうち.






また風邪ひいちゃった疑惑(:_;)









そんなに風邪なんてひかないはず

もう(:_;)













テスト一週間前になりました.



いろいろ重なって


自暴自棄になりつつあります←













勉強できないよ~あせる


 ううん,多分しようとしてない…



かつて 頑張るって誓ったでしょう












なのに














みんなは頑張ってて



















私頑張れてない.



















気持ちが コントロールできない.


















最近出来てたのに まだまだ子供だって思い知らされるね.















ちゃんと集中しなきゃっ.











やらなきゃいけないことから


逃げちゃだめなんだから.