48.あうち.また風邪ひいちゃった疑惑(:_;)そんなに風邪なんてひかないはずもう(:_;)テスト一週間前になりました.いろいろ重なって自暴自棄になりつつあります←勉強できないよ~ ううん,多分しようとしてない…かつて 頑張るって誓ったでしょうなのにみんなは頑張ってて私頑張れてない.気持ちが コントロールできない.最近出来てたのに まだまだ子供だって思い知らされるね.ちゃんと集中しなきゃっ.やらなきゃいけないことから逃げちゃだめなんだから.