明日からテスト!!














初日は世界史とwritingと生物

これって文系いじめにしか思えませんが  笑

















生物は全範囲て言われました だから逆にあきらめがつくさね(^^)  笑



















この後
記事書き終わったら

勉強頑張ってきます!

だからそのために今自分をやる気にさせようと思って!


















まわりの人は関係ない




自分が努力するかどうか





















私が試されてるのは















結果を残せるかどうかよりも
















精一杯努力して
試験に臨むのかどうか

























だから


























努力しよ.






















突っ込みは敢えて今考えてませんのでいろいろ見過ごしてやってください 笑























テスト終わったら

















いいこと待ってるから.










さ- 頑張ろう!!