1日目を乗り越えた…!
でも


1日目以外の勉強は本当全く出来てないから



やばい
















はい,とりあえず今日はテスト後に

学校に残って勉強しました



えと














結論
里沙には惚れます←

















なんか一生懸命頑張ってて

本当にめっちゃかっこいいと思う.

















りゅうちゃんにも惚れる←






















2人みたいになりたい(><)



















よって
予定変更





当初の案→直帰

but

うぃる マック!












頑張れたらまた後で更新します