53.1日目を乗り越えた…!でも1日目以外の勉強は本当全く出来てないからやばいはい,とりあえず今日はテスト後に学校に残って勉強しましたえと結論里沙には惚れます←なんか一生懸命頑張ってて本当にめっちゃかっこいいと思う.りゅうちゃんにも惚れる←2人みたいになりたい(><)よって予定変更当初の案→直帰butうぃる マック!頑張れたらまた後で更新します