風邪にはしょうが☆ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ

こんばんは~ニコニコ


皆さん風邪ひいてないですか!?


うちは、ほぼみんな、鼻風邪ひいてま~す笑


バァバもお姉ちゃんもちび達もみんな同じ症状にひひ


熱は出ないからいいんだけど、鼻風邪でも風邪は風邪。


やっぱり風邪はツライ。
体のどこか一つでも不調だとホント辛いですよね。。


薬にはなるべく頼りたくない!!
私なので長音記号2長音記号2



今日は、みかんしょうがドリンクキラキラを作ってみましたアップ



hitomiのブログ-120127_2026~01.jpg



作り方は簡単。
みかん三個を絞って、しょうが半分をすって入れ、はちみちを適量入れて、水か炭酸水を入れて出来上がり♪



しょうがは、冷えにも体にもお肌にもいいだけあって、にが~~~


だったけどニコニコあせる


飲んだ後はすぐに体がポカポカになって、口の中もアツくなってました笑



明日には良くなってるように…願ってキラキラ



後は寝るのみです!!!


風邪予防にもなるので、皆さんも試してみて~ニコニコ