ロミロミマッサージ☆ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ

こんにちは~!


今日はお友達のお家にキラキラハワイアンロミロミマッサージを受けに行ってきましたニコニコ


これからオープン予定のKさんドキドキ


ハッピーちゃんがお出迎えしてくれましたドキドキ

hitomiのブログ-120127_1145~01.jpg


大人しくてお利口さんのワンチャンでしたドキドキ


今日は全身、背中~足~ハンド~ヘッドまでマッサージしてもらいましたキラキラ



hitomiのブログ-120127_1026~01.jpg


風邪気味の私。


kさんの心遣いが凄いなと思いましたドキドキ


しょうが入りののど飴を、途中気遣いながら口に入れてくれましたアップ


寒さに気遣かってくれて、何度も「寒くない?大丈夫?」と声かけてくれましたアップ


その後は、お茶を入れてもらっておしゃべり~ニコニコ


優しくてほんわかした笑顔がとっ~ても印象的でしたニコニコドキドキ


そして、何よりも気持ち良かった~ドキドキドキドキドキドキ


力加減もまめに声かけてくれて、体がスッキリしましたぁドキドキ


マッサージもすごく良かったけど、kさんの人柄が素敵だな♪
って思いましたニコニコドキドキ


素敵なサロンになるんだろうなァアップ


お互いに刺激し合いながら、頑張って行こうね~ニコニコアップ



hitomiのブログ-120127_1153~01.jpg



ダイエット中の私を気遣かってくれて、乾燥イモを頂きましたナイフとフォーク


素敵な日になりました☆