ヨーグルト☆ | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ

おはようございますニコニコ

昨日のみかんしょうがドリンクを飲んだせいなのか!?


今日は昨日より調子が良さそうですニコニコ


風邪のせいなのか、ダイエット中だからなのか、体重がダイエット始めてから3キロ以上落ちました!!


なので長音記号2


今日の朝は、ピザパンと豆乳とキウイヨーグルト☆


ヨーグルト☆はインフルエンザ予防になるんだって~!!


キラキラR1乳酸菌ヨーグルトキラキラ
がいいらしいアップ


ガンや風邪を引く原因となる体の中で悪さをする悪性細胞やウイルスに感染した細胞を撃退するNk細胞を活性化させる働きを持つらしいょニコニコ



hitomiのブログ-120128_0843~01.jpg


毎日の朝の習慣にすると良さそうだねニコニコ