6/22 第6部・井上瑠夏 握手会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

さぁ場所をAICHI SKY EXPOに変えてSKEのトーク会!

無事予定より早着できミュースカイも乗らずに済みました!


るーちゃん6部握手会は6枚!

るーちゃん今日は生誕コーデ!


まず2枚

「あー!おぐりんありがとう!」

「るーちゃん生誕祭直接お祝いできてよかったー!」

「ねぇー!るかもうれしかったー!」

「でもやっぱり写真集発売が驚きすぎてー」

「ビックリしたでしょー!?」

「あれいつ撮ったの??冬とか??」

「いや、最近だよ!ここ2ヶ月以内!」

「そうなんだー!楽しみにしてるね!」

「楽しみにしてて!ありがとう!」


るーちゃん生誕コーデということでこの部は生誕絡みの話をしようと思います!

まずは今年も直接劇場でるーちゃん生誕祭お祝いできてよかったなって!

やっぱり1年に1回の特別な公演ですからね!