6/22 第2部・石原侑奈 個別お話し会(4) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

「ありがとうー!」

「ゆーなん初面接、これで最後なんですけどー。」

「えっ。。面接結果ですか??」

「はい!」

「(ゆーなんドラムロール) じゃん!保留で!

「保留かー。やっぱり一推しにならないとだめですかー?」

「一推しにならないと合格はあげられないですねー。」

「じゃあ夜な夜なゆーなんが一推しかどうか考えておきます!」

「夜な夜な考えといて!また会いに来てね!」

「それはもう!広島の時かな!」

「ありがとう!モチベーション高くね!」

「任せて!またね!」

「ありがとう!」


初面接ということで結果聞きましたが、合格への道のりは短くはなかったです(笑)

僕はメンバーの為というよりも、自分が推してて楽しいと思ったメンバーを推す主義なので、今後どうなるかは今後の僕のモチベーション次第ですね(笑)


STUメンバーは基本的に話すネタがないので、今日のゆーなんも写メ会除いても4回何話そう。。っていう状態ではありましたが、ゆーなんが思ってたよりもたくさん話してくれたり、写メのポーズも指定してくれたりと、それはホントにうれしかったてすね!


 

STUのイベントは来月のオンラインお話し会!

ゆーなんの7月のオンラインお話し会は取らなかったので、推し増しできれば、って感じですね!


さぁ名古屋向かいます!