本日はKⅡ公演!
本日も台風の影響が懸念されていましたが、無事開催に!
6月27日(土)チームKⅡ「シアターの女神」公演実施のご案内 https://t.co/BMvWvCQ7xx#SKE48
— SKE48 (@ske48official) 2026年6月27日
座席はなんとA-9!
昨年10月の時と1つずつズレただけ!楽しみ!
と思ったらこれ
本日の公演について https://t.co/1FYH55TTMF
— SKE48 (@ske48official) 2026年6月27日
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳ございません。
ご一読いただけますと幸いです。#SKE48
トークイベントを開催してくれる運営の対応は素晴らしいと思います!
ただ、個人的に、体調不良は仕方ない。。の風潮ホント嫌い。。別に推し活だけじゃなくて、仕事でもそうだけど、体調管理ができないのもその人の問題なんだから、体調不良だから仕方ないで済ますのよく分からない。
※ちなみに、中止になった6/16のKⅡ公演も当選していたので、これで抽選優遇2枚持つことに
本日は公演にかえてトークイベントを行わせていただきます!
— SKE48 (@ske48official) 2026年6月27日
「Team KⅡ緊急トークショー」
間もなく開演です!
配信でもぜひご覧ください❤️ pic.twitter.com/0XDtjuSA8D
影アナはなっきー!
るーちゃん逆サイド(泣)
まずは一人の回答者が他のメンバーからのヒントをもとに答えるコーナー!けっこう分かりやすかったね!
そのあとは究極の二択で最初のお題に当たってしまいました(笑)
割とドキドキした(笑)
毎回推しメンを聞かれていたので、るーちゃんって答えたら喜んでくれました!そりゃるーちゃんしかいませんよ!!
そのあとのシンキングタイム、るーちゃんからの30秒の見つめ合いヤバかった!!「教えて!」もヤバくていいそうになった(笑)
A列でホントよかった!!!




るーちゃんの回答は間違いでした(笑)
なっきーがお話し会も推しメン最後にするんですか?って聞いてくれたので、るーちゃんしか行ってないと答えておきました!
また食べ物のお話ししようね!!
幸せな時間でした!!
最後は質問を含むトークコーナー。
1時間15分ぐらいのトークイベントでした!
お見送りはありませんでしたが生写真の配布はありました!
緊急トークショー
— 井上 瑠夏 (@Inoueruka_48) 2026年6月27日
ありがとうございました🌼
あいにくのお天気だったのに
足を運んでくださり
本当にありがとうございました🥲🫶🏻
また劇場で会おうね🥺💘! pic.twitter.com/jPIcjjrgOY
思わぬごほうびもらえてホント幸せでした!!
明日アーカイブ見よっっ!!




