6/22 第6部・井上瑠夏 握手会(2) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

1枚


「おぐりーん!」

「るーちゃん!写真集予約会って、どんなことやるか決まってないけど、るーちゃんには会えるんだよね??」

「(笑) もちろん!るかいるよ!」

「だよね!るーちゃんいるなら全部行こうって思ってるけど!」

「うれしい!全部待ってる!」

「楽しみにしてるね!」

「ありがとう!」


予約会にるーちゃんいる??って質問したら笑われちゃいました(笑)

そりゃいないと困りますが念のために聞いておこうと!

るーちゃんとお話できるなら東京も含めて3日程とも行きます!!


とはいえ、今後組まれるだろうお渡し会もあると思うと何冊購入することになるやら、、(笑)