6/22 第8部・井上瑠夏 現地でトーク会(2) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

ラスト1枚。今日は7ループ


「おぐりん!」

「るーちゃん!今日はこれでおしまいなんだけど、明日は3部からいるから!」

「おっ!!」

「今日は6部からしか来れなかったからー。」

「そうだよねー。明日3部から!」

「そう!」

「また待ってるねー!」

「また明日ねー!」


最後はお別れのあいさつ!

STUとかも行ったりしてるけど、僕の絶対的推しメンはるーちゃん!!それだけはやっぱり揺るがないですね!!今日のるーちゃんもかわいかったしお話楽しかった!


 

明日は一応ラスト日程ということだったので全ての部参加します!楽しみ♪