6/23 第3部・井上瑠夏 現地でトーク会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日もSKEの現地でトーク会・握手会!

元々発表されていた日程では最終日ということで、今日は全ての部参加します!


お話し会3部は3枚!

1枚。


今日のるーちゃんは私服!今日もかわいいー😍😍


「くしゃみでそうだったー(笑)」

「だいじょうぶ??」

「だいじょうぶ!おはよー!おぐりん!」

「今日るーちゃんのバック初めて使ったんだけどー」

「めっちゃ似合ってる!」

「デザインいいよね!」

「ね!あえて、るーちゃん要素弱めにした!代わりにるるちゃん要素強め!」

「るるちゃん要素はね!」

「ありがとう!」


1枚何話そうかなって思ってたけど、今日るーちゃんの生誕バック初使用だったのでそのお話を!

普段使いできるデザインの中にるーちゃん(るるちゃん)要素が入ってて素晴らしいですね!