6/23 第3部・井上瑠夏 現地でトーク会(2) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

2枚。


「おぐりーん!」

「まだ9月にトーク会あるけど、今回のシングル皆勤賞になりましたー!」

「えぇー、うれしいー!たくさん会いに来てくれたもんね!」

「でも、るーちゃんに会いたいなって思わせてくれるるーちゃんがすごいんだよ!」

「いや!会いに来てくれるおぐりんの方がすごいよ!」

「いや!るーちゃんの方がすごいよ!」

「だってー、愛はお金で買えないじゃん!いや、買えるのか??とにかく伝えたかったのはありがとう!ってこと!」

「ありがとう!」


るーちゃんのお話会については2作連続の皆勤賞!!

僕のスタイルはメンバーのために会いに行ってる訳ではなく、自分のために推し活してるので(なので平気で推し変とかする(笑))、会いたいと思わせてくれるるーちゃんのおかげです!