6/23 第4部・井上瑠夏 握手会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

4部握手会4枚!

まず3枚


「おぐりーん!」

「るーちゃん!るーちゃんたまにさSHOWROOMとかで、他のメンバーとかに行ってないか取調べしてるじゃん!」

「うん!」

「僕は疑われてますか??」

「おぐりんは疑ってないよ!おぐりんは信じてるから!おぐりんは!」

「おぐりんは!(笑)」

「えっ、もしかして、、」

「いや、るーちゃんしか行ってないよ!るーちゃんしか行ってないんだけど、疑われてたら弁明しようと思って!」

「だよね!おぐりんはるーちゃんだけだもんね!」

「もちろんるーちゃんだけ!RUKAINOUEONLYだから!」

「うれしいー!るかしか見えないメガネだもんね!」

「うぅん??」

「るかしか見えないメガネだもんね!」

「そう!視界狭めだから!」

「(笑) ありがとう!」


どうしても確認したくて、、

るーちゃんにもるーちゃんだけって思っててもらえててホントにうれしい!!疑われる要素は出してないけど、SNSとかはちょっと怪しめなので、、(笑)

これからもるーちゃんだけ!!!