6/22 第8部・井上瑠夏 現地でトーク会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

8部は3枚。

2枚。


「お待たせー!おぐりん!」

「るーちゃん!昨日のるーちゃんドリンク飲んだよ!」

「ありがとうー!」

「やっぱり甘党的には上のクリームとあんこが最高だった!」

「わかる!クリームもさつまいも味だったよね??」

「えっ、ホントー??」

「えっ、違う??(笑)」

「普通のクリームかと思った。」

「あれ??るかも昨日飲んだんだけど、おいしかった!」

「ちょっとさつまいもは感じなかった(笑)」

「ありがとう!」


さすがに味覚に自信はないけど、クリームは普通のホイップクリームだったような。。(笑)



るーちゃんと甘党の気持ち共有できてよかった!