8/30 SKE48「手をつなぎながら」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日は手つな!

手つなの公演に入るのは6/16以来、約2ヶ月ぶり!

というのも、るーちゃんの手つな出演が6月ぶりなので必然的に私の間隔も空きます!



座席は中段下手。

影アナはあずあず・センターるーちゃん!

 


♪僕らの風


♪手をつなぎながら


久々にあーーやと一緒に公演出れてうれしいるーちゃん!



あずあずは本公演が50回目の劇場公演!


♪Glory days


♪雨のピアニスト



♪恋の傾向と対策


今日は8/30でハッピーサンシャインということで、好きな場所がテーマのMC。
劇場という答えをあずあずにとられちゃったね(笑)

♪大好き


♪火曜日の夜、水曜日の朝


2分半映像は学力テスト!




いきなりるーちゃん全開!(笑)

1問目!ちょっと惜しい!


2問目!自信あったので大きく文字書いたるーちゃん!
見事正解!


3問目!これもちょっと惜しい!(笑)



結果最下位で居残りのるーちゃんでしたが、次回はるーちゃんが熱望した倉島杏実・北野瑠華の三つ巴の戦いが繰り広げられるみたい!いつになるかな??

♪遠くにいても


今日もるーちゃん指さしてくれてうれしい!


・お見送り

「あー!おぐりんありがとう!うれしいー!♡」

「るーちゃん楽しかったよ!♡」


 

最近公演外れがちなので、次決まってる予定は9/9のトーク会!

その前に公演入れるとうれしいけど、トーク会楽しみだなぁ〜♪