9/9 第2部・大谷悠妃 現地でトーク会 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日はSKE48 31stSG「好きになっちゃった」の現地でトーク会&握手会!

今日・明日と幕張メッセで開催されます!


29thSG・30thSGとゆうの部を皆勤してましたが、最近のるーちゃんへの推し変ぶりも相まって、今日は2部から参加!朝が結構ラク(笑)


というわけで2部ゆうから!2枚で!

2部でもレーン空いてた。。


「あ!ちょっと待って!久しぶりじゃないー??」

「久しぶりだけど、そんな会う機会なかったことない??」

「おるーさんに推し変したでしょ??」

「(笑)」

「全部知ってるんだからね!最初公演とかで見かけても、ペンライト似てるから気づかなかったけど、あれ??っと思って!」

「それはゆうの視力が落ちたんじゃない??(笑)」

「知ってるんだから!でも生誕祭は入ってくれてたね!」

「もちろん!」


ゆうにしっかりバレてました(笑)(笑)

あまりゆうそういうこと言わないかなって思ってたので、いつも通りの会話できるかなーと思ったらいきなりでした!それはそれでちゃんと見てくれていてうれしい!(笑)