8/21 SKE48 31stSGリリースイベント in HMV&BOOKS HAKATA | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はSKE48 31stSG「好きになっちゃった」の発売記念リリースイベントがHMV&BOOKS HAKATAで行われます!

メンバーは、井上瑠夏・末永桜花・髙畑結希・原優寧の4名!


10時にHMV&BOOKS HAKATAに到着してCD2枚購入!結構人並んでてビックリした!


17時までどうしようかと思っていましたが、せっかくなので、ラジオの公開生出演に行ってみることに!


まずは14時からのRKBラジオ「#さえのわっふる」へ出演!


博多駅あたりいても、、という感じだったので、1時間50分前に着いたけど誰もいなかった(笑)

福岡タワーで涼みがてら、KBCラジオ「ヒルマニ」をタイムフリーで聴いたりと40分ぐらい時間つぶしたけどそれでもほとんど人いない。

↓番組で話してたガチャガチャの件

13時になったので、どうせなので番組最初から見学!パーソナリティの方も優しい方でちょいちょい見学してる方の話をしてくれる(笑)
30分前ぐらいになったら人が集まってきました!
私はあらかじめ場所確保済み!!

14時にるーちゃん・はたごん登場!るーちゃんかわいいーー!!
るーちゃん目合わせて手振ってくれた!いいリアクションでうれしい!!
コーナー自体は20分ぐらいでした!途中熊本弁での電話やり取りなどもあって楽しかった!!
番組最後には写真撮影!
(しっかり映る(笑))

 




最後に放送局出るところまで見送ってきました!

続いてFM FUKUOKAへ移動!「DIG!!!!!!!
 FUKUOKA」へ出演!

時間ギリギリに到着!
ガラス2枚越しでちょっと見づらい+外で暑いという感じ。
こちらも20分弱ぐらい。るーちゃん20代のうちにバンジージャンプできるといいね!
こちらもるーちゃん目合わせて手振ってくれてうれしかった!

そして博多駅へ!
昼食?夜食?ご飯で「37 PASTA」さんへ!
・有田鶏とほうれん草・糸島自然卵のトマトソース フィットチーネ(¥1,340)

おいしかった!!

そしていよいよお渡し会へ!

おーちゃん・はたごん・るーちゃん・ゆうねちゃんの順!
1回目はおーちゃんから!
・おーちゃん
「ライブ楽しかったです!」
「ありがとう!」
・るーちゃん
「あー!おぐりん!ありがとう!♡」

2回目ははたごんから!
・はたごん
「ラジオも楽しかったです!」
「うぅん?」
「ラジオも楽しかったです!」
「ありがとう!」
・るーちゃん
「おぐりんありがとう!来てくれて!」
「楽しかったよー!」

2回ともゆうねちゃんが「ありがとね!」と言ってくれました!
やはり1/4の壁は高かったですが、るーちゃんと少しでもお話できてよかった!

 

最後に福岡空港へ向かい、昨日るーちゃんがストーリーにあげていた堅揚げポテトと、ライブでみよまるが大絶賛・ゆうねちゃんがメープル味が好きと言っていた三日月さんのクロワッサン🥐を購入し名古屋へ戻ります!



土曜日の熊本観光から始まった3日間、ホントに楽しかった!!
るーちゃんとの思い出たくさん作れたのうれしい!!

明日のS公演はハズレてしまい、来週月曜のS公演は仕事の関係で投げれませんが、トーク会までにあと1.2回は公演入りたい!!