8/20 SKE48 SUMMER Tour 2023 in Zepp Fukuoka(夜) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日は、SKE48のSUMMER Tour 2023がZepp Fukuokaにて開催されます!

私は本公演の夜公演に参加します!


当初、SUMMER Tourはチームシャッフルということもあって全スルーしようと思ってましたが、福岡は翌日にるーちゃんがお渡し会に参加してくれるということで福岡・夜公演のみ参加することにしました!


座席はなんと1階A列!最前!!

・TeamS渋谷の春コン

・新宿のシャチフレライブ

に続いての最前!

場所は上手側でした!



影アナは谷さん!


やっぱり近いって最高でした!!もうるーちゃん近くて!!

1曲目から気づいてくれたし、4曲目の「あの頃の君を見つけた」ではすごいレスくれた!!ニヤけまくりでした(笑)


るーちゃんソロ曲は「寡黙な月」でした!

歌唱すごくよかったし、衣装似合ってたー!


ただ、僕みたいな特定メンバーを観に来ていて箱推しではない人からすると、とても長く感じた時間でした。


MCでは、チームシャッフルなのに、TeamSメンの5名でご飯行った話を!

食トレの話やきっちり割り勘した話。そして、青春Growingの「乾杯しよう」の歌詞で乾杯した話など盛りだくさんで面白かった!


途中衣装がうまく締まらなかったのか、ひなのに助けてもらってたね!(笑)


その後も、るーちゃん下手側多めでしたが、上手側来てくれた時は目合わせてくれたり、公演の時みたいに指差してくれたのうれしかったー!!


ライブはきっちり2時間でした!

ラスト影アナはゆうねちゃん!


今日は基本的ひたすらるーちゃん見てましたが、ホント楽しかったー!

 




明日はCDのお渡し会!

参加メンバーはるーちゃん・おーちゃん・はたごん・ゆうねちゃん!明日も楽しみ♪♪