2/19 第2部・齋藤陽菜 オンラインお話し会 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

今日は推し事が2つ!

まずはAKBオンラインお話し会!

はーたんとドラエグでギルド一緒になったので、せっかくだしと思ってお話し会参加することにしました!

もちろんはーたんとお話しするの初めて!


そして、AKBメンバーと話すのは2021年1月・約2年ぶり。


オンラインお話し会は少し苦手で、何回かオンラインお話し会してますが未だに会話始まる前、すごいドキドキする(笑)

ただ、今まで片手でスマホ持ってトークしてましたが、スマホを固定する方法を見つけてラクになりました(笑)


はーたん2回に分ける前提で8枚確保。
抽選は全滅でした。。狭き門。。

2回に分けようと思ってましたが、抽選前でないと分けれないことを知り強制的に1回の8枚出しに。
初めて話すのに8枚。。


はーたんは予告通り制服でした!!

かわいかった!



「こんにちは!」

「こんにちは!」

「はーたんお話し会初めてですー!」

「ありがとう!」

「はーたんギルバトお疲れ様でした!」

「ありがとうございました!」

「ギルバト楽しかったですー!」

「ね!楽しかった!すごい戦った感あるよね!」

「ね!うまく連携取れて戦えたよね!」

「ね!チームワークよかった!」

「ね!あと少しでフェーズ3行けたんだけどねー。」

「ねー。」

「はーたん円周率覚えてるんだよねー?」

「あ!そうなんですー!」

「数字覚えるの得意なの??」

「そうですね!割と得意ですね!」

「そうなんだー!僕も小学校からそろばん習ってて、数字覚えるの結構得意でー」

「へー、数字強い感じなんですね!」

「そう!だけど、はーたん程は覚えれないから、はーたんすごいなって思って!」

「私は数字がっていうより、雑学とかが覚えるの得意ですね!ピカソの本名を覚えたりとか!」

「ピカソの本名覚えてるの?」

「そうなんです!」

「はーたん制服だね!」

「そうなんです!(ちょっと見せてくれる)」

「もう高校卒業だもんね!」

「そうなんです!だから着納めです!」

「はーたんまだまだ着れるでしょ!また着てほしい!」

「着ます!着ます!」

「ありがとう!」


ラスト10秒になったらカウントダウンしてくれるようになってたので締めわかりやすかった!


もうまずはなにより、はーたんとドラエグの話ができたのでよかったです!!

ホントに素晴らしいギルドに参加させてもらえて楽しかったです!!


8枚出しだったので、ドラエグの話以外もできて楽しかった!!

次回もはーたん関連の推し活に参加するかは分かりませんが、今回参加できてよかったなと思いました!

この後はシャチフレのオンラインサイン会です!!