2/21 SKE48・TeamS「愛を君に、愛を僕に」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日はS公演!


昨日、運営からこんなお知らせが、

3月から声出しが解禁になります!
当初声出しが出来なくなったときは結構な違和感があり物足りなさも感じなくはなかったですが、逆にコールでかき消されてたところのメンバーの歌唱が聞こえるようになったというのはいいところだなって思ってました。
3月の公演もいくつかの日程が発表されましたが、ゆうの出演はありませんでしたので、私の声出し公演はもう少し先になります。どちらにしろ、声出しなしの公演は残りわすが。しっかり目や耳に焼き付けたいと思います!
(3/2のエクスプロージョン誰やるんだろう?みくるんかな?)


今日の座席は後方ほぼセンターでした。
影アナはるーちゃん!
ゆうはサイドポニーでしたね!かわいかった!

♪旅立てジャック

今日は大人っぽくがテーマのゆう!

るーちゃんはみんなが好きな黒髪ストレート!
ありがとうございます!!(笑)


2列目からの自己紹介MCめっちゃおもしろかった!
個人的には記憶ある限り過去一面白かった!

喉の調子が悪くて声が出しにくいみくるんの自己紹介MCに対して不要な通訳をするあゆか(笑)


今日一番ばぶみが強いと話すみよまるでしたが、あゆかのばぶみには到底及びませんでした(笑)
あゆかのばぶばぶトークヤバ過ぎた(笑)


ももたんは前回のS公演のMCでよこにゃんがアザラシの話をしてからアザラシにハマってるらしく、ものまねを披露!

独り立ちしてます(笑)

テンションがおかしいあゆか(笑)

よこにゃんもももたんに負けじどものまね披露(笑)

なーやんがものまねしなかったので、なかちゃん自己紹介のときに露骨に声のトーンを落とすももたんとあゆか(笑)

♪恋せよ乙女、エクスプロージョン


♪嵐からの隠れ場所

♪Fly  me to the universe
恐らくみくるんが担当だったと思いますが、みくるんの喉の調子もあってぴよすが流星とあわせて2曲担当

つぼみMCはチームSメンバーを格付け!
あと2つお題があったそう。。


なかちゃん字きれい!

♪小悪魔ブルーベリー

♪頼りは翼だけだ

自分の自慢MCで、ゆうは習字習っていたので字がうまいですが、それだけではなく、他にも隠し持った才能があるかもしれないとのこと!
天才だからね!!とはいえ裁縫は違いそう、、(笑)

♪マイ・ドリーム
みくるんがはけたので、あなんちゃんソロ歌唱に

下手カメラ



お見送りの前に。
ホントはよくないですが、シャチフレのオンラインサイン会の先着が20時から始まっているので、お見送り始まるまでにリミスタに入り無事購入(笑)

お見送りでは、まずあゆかが気付いてくれて「あー!ありがとう!」って口パクしてくれた!
ゆうも「あ!」っていうリアクションしてくれた!!



次ですが、本日の15時に来週月曜日のS公演当選連絡が来ました!!こちらも楽しみ♪