2/15 SKE48・TeamS「愛を君に、愛を僕に」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はTeamS「愛を君に、愛を僕に」公演!

公演は1/25以来。

この間に「ドラエグ×AKB」のコラボイベントで、はーたんのメンバーギルドに入ったのですが、さすがにメンバーギルド入って不参加多くなるとはーたんのファンの方に申し訳ないなと思い、ゆうの生誕祭入って以降、初めてゆうが出演する公演を2公演分投げませんでした。

結果的に温存してたこともあって、今日のS公演当選することができました!


座席はD列で久しぶりに前の方!!と思ったら1番でした(泣) なかなか素直に良席を渡してくれないです(笑)


壁写変わってた!!




影アナはゆづぽ!
上手側なので頭4曲はゆう見やすい!

♪LIVE MASTER

♪旅立てジャック

きみちゃんに何度も断られながら同じ髪型にしてもらったゆう!
テーマは「ゆうきみポップ」とのこと!



最後列組、よこにゃんが話したアザラシの話で盛り上がる(笑)

なかちゃんはやっぱり日曜日のマラソンの話してました!今週初めての公演だし話してくれるかなって思った!
個人的にはフルマラソン走ったことある人??って聞いてくれたら激アツだなって思ってた(笑)

♪恋せよ乙女、エクスプロージョン


つぼみMCでは、昨日がバレンタインということで、ももたん・なかちゃんの共同企画であゆかの萌えゼリフ!!
散々嫌がってましたか、最後は意を決してやりきりました!



萌えゼリフやったあと逃走しましたが、ももたんによって連れ戻されました(笑)


簡単にははけれません(笑)

ユニット明けは分かっていたけど、ゆうほとんど反対側でした。。

♪LOVE RENOVATION

♪青春Growing

ラスト前MCの後半組は、いい人の先輩が多すぎるというテーマで、ゆうは今日、駅で電車を待ってる際に、定期を落としたお姉さんに落としたことを教えてあげて、ゆう自身はさっと去っていったとのこと!いい人だね!!(笑)

最後は上手のカメラに!
昇格発表から今日で3年の2人!

るーちゃん投げキッス!




ゆう上手側はカメラに向かっておじきしてました!


お見送りでは、るーちゃんが一番いい反応してくれた!!
「あー!」って振ってた手伸ばしてくれた!!
ゆうは特に、、でした(笑)


次は火曜日のS公演!
次がもうすでに決まってるのホントありがたいね!!