7/9 SKE48・TeamS「愛を君に、愛を僕に」公演アルバムお渡し会 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日は、TeamS「愛を君に、愛を僕に」公演のアルバムお渡し会!

15:30から販売開始でしたが、13時から開催されているTeamS公演が終わる前に到着しようと思い、14:50頃に到着し40分ほど待機。あっつ。。うちわ持ってきておいてよかった。。


渡してくれるメンバーはランダムだし、1枚3,300円もするので、後半の部を1枚だけ購入!さすがに参加する部は選べました!

そのままくじをしたのですが、なんと1枚で2等当たりました!!まったく期待してなかったので、白い玉じゃないのが出たときは喜びというよりもビックリでした(笑)

2等はメンバーサイン入りユニット生写真なのですが、これがまたなんと、ゆうゆ・あなんちゃんでした!!最高過ぎ!!


そこから18:30まで3時間ほど時間つぶしSKE劇場へ!


4番目に並び劇場内に入ったら、前半の部が終わったメンバーが劇場外を歩いてるところに遭遇!

るーちゃんやきみちゃん、なかちゃんになーやんやちかこはいた!

るーちゃんストーリーにあがってた服装だった!


20分押してお渡し会スタート(押しすぎ)
ゆうは中から姿確認できて、オレンジの服に玉ねぎヘアーしてました!

4番目はももたんでした!

・ももたん
「ありがとう!」
「ありがとう!たくさん聴きます!」
「絶対ですよー!」
「もちろん!公演も行きますー!」
「待ってます!」

去り際にゆうとあゆかに「Zepp行きます!」と話しておきました!
ゆうも気づいてくれたけど、あゆかの方が「あっ!」っていういいリアクションしてくれた!
うれしかったー!

1枚さっと回って終了!
ももたんと久しぶりに話せたし、ゆうにも出欠確認はしてもらえたからよかった!なによりサイン生写真当たったし!

明日はNMB劇場公演(笑)