6/26 NMB48・TeamM「恋は突然やってくる」公演 出口結菜生誕祭 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日は、NMB48・TeamM「恋は突然やってくる」公演 出口結菜生誕祭!

2週間前に土曜日のM公演入ったばかりで、休日の生誕祭となると当たらないんじゃないかなと思っていましたが、まさかの当選で出口結菜ちゃんの生誕祭に入ることができました!!


本日も早めに大阪に向かい、ゆいなちゃんが紹介してくれたお店に!

本日はあべのキューズモールに入っている「モビーディック」さんへ!



ゆいなちゃんも食べてた「カニクリームコロッケのオムライス」をいただきました!


・カニクリームコロッケのオムライス(¥1,410)

パンが2つ付いてくるサービスも!
・マルゲリータ風ピザパン
・チーズタッカルビ

まず、パンがフワフワでおいしかった!けっこう衝撃的な柔らかさだった!
また、オムライスもトロトロたまごとデミグラスソースが相まっておいしかったし、カニクリームコロッケもサクサクでおいしかった!
かなり満足なボリュームでした!

バスが遅延することも考慮して早めのバスで向かったので、あべのキューズモールでブラブラして時間をつぶしなんばへ!

NMBショップに立ち寄った帰りに、銀シャリ・橋本さんとミルクボーイ・内海さん見かけた!
内海さん写真攻めにちゃんと対応してて感じ良かった!

生誕ディスプレイ

座席はまさかの最後列。。入れるだけありがたいけどまさか最後列とは、、(笑)
ゆいなちゃんは髪型サイドポニーでした!

公演は、終始ゆいなちゃんの笑顔あふれるパフォーマンス、そして、ゆいなちゃんらしい??愛され満開のイジられがたくさん詰まった公演でした(笑)

♪記憶のジレンマ

♪恋のお縄

MC3では自分のエピソードを話してもらえるパートなのに下半期の目標を話すMCにすり替わってて、他のメンバーが下半期の目標の話し出すくだりは面白かったですし、生誕セレモニーまで引っ張ったのはさすがでしたね!上半期と言ってしまったのはホント残念(笑)

生誕セレモニー
ケーキすごかった!

手紙はちっひーとママから。
ちっひーが涙する場面もありましたし、ママからの手紙は笑いありのさすがの内容でした!(笑)

21歳は今よりもグルメの仕事がどんどん増えていってほしいなと思いますし、そして選抜にも選ばれてほしいなと思います!

最後はゆいなちゃんの一発ギャグも!
しっかり最後照明暗転されてたね(笑)しかもあの短い時間で2度も(笑)


終演後はSHOWROOMもやってくれました!




結局、今月の劇場公演はNMB劇場公演のみでした。
少なくてもS公演に定期的に入れるようになるまではNMB劇場にお世話になろうと思います!