7/10 NMB48・TeamM「恋は突然やってくる」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はTeamM「恋は突然やってくる」公演!

当初は申し込むつもりもなく、モバイル枠もスルーしていたのですが、月曜日に大阪出張が決まり、前入りの形にすれば交通費かからない!と思って一般枠で投げたら当たりました!


座席はなんと最前!!ステージ向かって右から2番目と端の方ではありましたが全然問題なし!!


ちっひーの影アナで髪型注目とのことでしたが、ツインテール公演でした!


やっぱり最前最高でした!
2曲目の「夏の催眠術」と3曲目の「恋愛サーカス」激アツレスいただきました!!うれしかったー!

MCで1ヶ月休みもらえたらというテーマでは、ゆいなちゃんは金髪にしたいとのこと!絶対に似合わないからこそ、1ヶ月の休みのときにしたいようです!

今日はゆいなちゃんいつもとポジション違ったのかな?前目のポジション多かったし、センターもあったね!

最後の時にはしっかり目合わせて手振ってくれました!!

最後はツインテール公演だったこともあって、ちっひーとゆいなちゃんで一緒に、、のはずでしたがゆいなちゃんオンリーで「最強ツインテール」のサビを!
ゆいなちゃんおいて先に帰るちっひー(笑)





劇場をあとにした後は、ゆいなちゃんがインスタに投稿していた「ネクストシカク」さんへ!

ゆいなちゃんが紹介してた下記メニューを!


また、クーポンであぶり肉寿司も!

ラーメンは具材だけでなくスープからも牡蠣の味がすごかった!
麺も平麺ですごい美味しかった!
また、肉の寿司がおいしかった!弾力があってよかった!
また、店内の雰囲気がすごいオシャレでしたし、店員さんの対応がめちゃくちゃ丁寧でよかった!いいラーメン屋さんでした!

来週は土曜日オンラインサイン会に月曜日はZeppライブ!ホント楽しみ♪