1/16 第5部・久保怜音 オンラインお話し会 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

5部はなるちゃんとさとね!
1部のえりちゃんの時に気づいたけど、本人認証の順番って、入室して待ってなくても数減っていくんだね!もう何回か参加してるけど初めて気づいた!

ということで、先に本人認証5番以内になったさとねから!

(水飲んでる)
「うん!」
「こんにちは!」
「ありがとう!」
「大丈夫??水飲んでたけど??」
「大丈夫!(グーポーズ)」
「あけおめです!」
「あけおめです!」
「ちょうど去年の今頃たよね!ソロコン!」
「あっ!そうだね!ちょうと今頃だね!何日だっけ??」
「ちょうどこの頃だったよね!」
「ね!もう完成している頃!」
「またさとちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね!」
「ありがとう!またね!」

あんまり前の人との間隔ってないのかな??順番回ってきたらさとね水飲んでました!(笑)

昨年の1月と言えばやはりさとねのソロコン!
確認したら1/26に開催してましたね!
この時のように早くライブが見れるような世の中になってほしいです。。
というか毎年目標にしてるけど、早く劇場でさとねを見たい!まだ1度もさとねが出演してる公演行けてない。。

次はなるちゃん!