1/16 第4部・上村亜柚香 オンラインお話し会(2) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

2回目は5枚!
今回はどこでもまったく待たずに番へ

「おっ!」
「ヤッホー!」
「いぇい!いぇい!」
「ガチアレの収録お疲れさま!」
「あっ、ありがとうございます!ガチアレ!」
「やっぱり結構大変だったよね??」
「いやー、もうめちゃくちゃ大変でした!」
「やっぱりいつものダンスとだいぶ違うの??」
「違いますねー!でも学べたりできたこともたくさんあったからよかったなと思いますね!」
「なんか見てる方も、もちろんあゆか頑張ってるし見るんだけど、画面で悩んでたりするわけじゃん。なんか見るのも苦しくて、」
「うぅーん。なるほどね。」
「そんな葛藤してた1年でしたわ!」
「いやもう是非最終回も見ていただいて!」
「あと2回ぐらいあるよね??」
「そうですね!あと2回ぐらい!」
「楽しみにしてます!」
「サイン会もありがとね!」
「いえいえ!(グーポーズ)」
「あれだけたくさんの朱肉って柔らかいの??」
「いや、もう気持ち悪かったですね。なんかもうグニャって感じ。」
「ありがとう!またね!」
「ありがとう!またね!」

2回目は先日すべての収録を終えたガチアレの話をしました!たくさん苦しいことがあった企画だったと思いますが、学んだこともあったって言ってたし、今後のアイドル活動においていろんなことを学べた企画だったのではないかと思います!
お話し会で話しましたが、僕個人としては複雑な気持ちで見ていたテレビ番組でしたが、残り2回分もしっかりみたいと思います!

次は5部!5部はなるちゃんとさとね!